価格改定のお知らせ

日頃よりSARAHネイルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
消費税増税に伴い2019年10月1日より価格改定させて頂く事となりましたのでお知らせ致します。

近年の世界レベルでの顔料不足、それに伴う原料高騰も上昇の一途をたどり、今後ますます価格が高まる見通しとなっております。
これまでコスト削減を試みるなど価格維持に努めて参りましたが、皆様ご承知の通り消費税増税もあり価格改定を行わざるを得ない状況となりました。

改定価格につきましては、次のとおりです。

価格改定日  2019年10月1日より

改定内容   デザインメニュー(ハンド・フットともに)一律500円の値上げ

ジェルメニューをお選びのお客様にはオフ代2000円、甘皮ケア、ハンドトリート代3500円分は引き続き無料でご案内させて頂きます。

これまで以上にお客様ひとりひとりにご満足頂けるように、さらに技術、品質、サービス向上に努めて参ります。
大変恐縮ではありますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年9月30日までに頂いたご予約について
10月以降も旧料金でご案内させて頂きます。それにあたりまして以下の点にご注意くださいませ。
ご予約枠に制限はございませんが、2019年12月末日までの適用とさせて頂きます。
事前に頂いているご予約にご変更をご希望の際、そのご予約に関しては改定後のご料金でご案内させて頂きます。

以上、ご了承くださいますようお願い致します。

PAGE TOP