FAQ

予約はした方がいいですか?

当サロンは完全予約制となっております。

当日・直前でも空きがございましたらご案内可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下 さい。
またキャンセル料金は頂いておりませんが、
なるべく直前のご変更の無い様ご協力 をお願いしております。
ご予約時間より10分以上前後する場合にはご連絡頂けますと助かります。

予約するにはどうすればいいですか?

お電話、ご予約フォームにて承っております。

なおご予約フォームから承りましたご予約の変更は前日まででしたらホームページ上より変更可能となっております。
当日やむおえずご予約の変更をされる場合は、お電話にてご連絡くださいませ。

ハンド(手)とフット(足)を同日に施術する事はできますか?

可能でございます。
予約フォームからは同時のご予約ができませんので同日に施術をご希望の際は、サロンまでご予約のご連絡をお願いいたします。

他店のジェルネイルもオフしてもらえますか?

オフのみの場合、ご料金が発生いたします。
現在お乗せいただいているものの種類によりご料金が変わりますのでメニュー表をご確認くださいませ。

当店でのお付け替えの場合、初回に限り無料でご案内させていただいております。

甘皮のケアや爪の形を整えるには、別料金がかかりますか?

甘皮ケアやお爪の成形に加えスクラブ・保湿ケアもコースに含まれております。

子供と一緒に行ってもいいですか?

水曜日がお子様同伴OKの日となっております。
ただし、特別なキッズスペースのご用意や託児専門スタッフがおりませんのでその点ご了承ください。

 

    その他のご質問などご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせくださいませ。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容(任意)

     

    PAGE TOP